Mitenkuの雑記ブログ

方針未定の見切り発車

ゲヘナ学園は止まらない

新イベだーー!!

f:id:Mitenku_39:20240218122250j:image

公式Xイベント告知↓

https://x.com/blue_archivejp/status/1758326407317590525?s=46

 

ドレス姿のアルとカヨコ!!!!

f:id:Mitenku_39:20240218122459j:imagef:id:Mitenku_39:20240218122505j:image

公式X生徒紹介

陸八魔アル(ドレス)↓

https://x.com/blue_archivejp/status/1758688190133907876?s=46

鬼方カヨコ(ドレス)↓

https://x.com/blue_archivejp/status/1759050299413770247?s=46

 

(まだ追加くるかも…?復刻時に追加実装…?)

 

いやぁ〜、3周年記念にて追加されたヒナ(ドレス)やアコ(ドレス)に続き、便利屋のメンツもオシャレしてきたねぇ。

 

アルちゃんといえば、大バズりしたUnwelcomeSchoolのアレンジ等の動画のサムネにほとんど居たので、そこからブルアカおよびアルちゃんを知ったという人も多いんじゃないでしょうか。

 

最近のイベントや絆ストーリーのギャグってるシーンは新しいBGMが流れてたけど、今回の新イベントは久しぶりにUnwelcomeSchoolが流れるかも?

 

まだまだ活躍しそうなゲヘナ生から目が離せませんね。(BDもノートも無いんですけど…)

 

何はともあれ期待しまくりなんですけど、頼むから恒常キャラであってくれ…石がないんだ…(ドレスヒナで無事天井)

でもなぁー着物は限定だしなぁ。流石に限定かな

 

恐らく開始は、現在開催中の大決戦が終わってから、メンテやって、それからでしょう(いつもの水曜11:00〜かと)。

 

大決戦やってねぇ〜。コイン欲しいしやらなきゃ…

 

次の記事は大決戦の話(ついでに総力戦)かも。

 

 

 

今回はここまで!

便利屋68大期待です、おわり。