Mitenkuの雑記ブログ

方針未定の見切り発車

スパムうざい

Xのスパム垢に無駄に苛立ちをつのらせています。Mitenkuです。

 

なんなんですかねコイツら↓

f:id:Mitenku_39:20240224130025j:image

↑お金配り系スパム

f:id:Mitenku_39:20240224130030j:image

↑えっ〇系スパム

 

最近いいね欄とフォロワー欄がコイツらしか来ないんですよ。まぁ私のXの使い方的にこうなることは必然と言われたらそれまでなのですが。

 

どうにかしてこのスパムの大元を破壊したい。

許せない。

 

いい機会なのでブルースカイ始めようかなと思ってます。Xももう鍵にしていいねもリポストもやめようかな。つかれた。

 

ブルースカイ始めたらその所感を記事にしようと思います(次回予告)。

 

 

とりあえずイーロン・マスク氏のせいってことにします。自衛大事!おわり。