Mitenkuの雑記ブログ

方針未定の見切り発車

maimaiが楽しい

今ゲーセンでmaimaiをプレイしてポイントを貯めると、特製のAimeカードや手袋がもらえるんですけど

f:id:Mitenku_39:20240226181258j:image

そのうちの手袋(乙姫ver.)を交換してもらってきました。かわいい。

 

maimaiは画面を触ったりボタンを押したりしてプレイする音ゲーなので、素手で遊ぶと結構キツいものがあるんです。

手袋を交換して早速つけてプレイしたんですけど、スライドとかやりやすいし、タッチも滑らかな感じになって良かったです。

前々から手袋でやりたいと思ってたんですけど、持ち合わせが無かったので素手で遊んでました…

 

1クレジットごとに1pt、お店ごとのポイント(ココ重要)Aimeカードのアカウントに入ります。

15pt貯めてお店の人に伝えると、この手袋に交換出来ます。(もう1種類、青のラズver.もあります)

f:id:Mitenku_39:20240226191808j:image

3月20日(水)まで開催してるそうなので、欲しい人はポイント集めてみては。

 

ちなみに、ポイントはクレジット依存のはずなので、要は100円で1pt貯まります。ワンプレイでアイテム使えば時短出来るはずです。

 

 

f:id:Mitenku_39:20240226191847j:image

(これ後から思い出したんですけど、パートナーのずんだもんも手に入ります。正直、語尾がうるさいからいらn(((殴)

 

ゲーセン音ゲーやろうぜ!楽しいぞ!

慣れるまでは大変だけど!!

 

俺はゲーセン音ゲーはCHUNITHMとmaimaiを主にプレイしてるので、今後またこういう投稿をするかもです。

 

ボカロ、東方、アニソンなどの曲で遊べるので、やった事ない人はぜひやってみてください…記事おわり。