Mitenkuの雑記ブログ

方針未定の見切り発車

はじめの一歩 -自己紹介と方針-

とりあえず、はじめまして。

 

思い立ったが吉日、という勢いで、以前から興味があったブログを始めてみることにしました。

 

まぁまず、「お前誰やねん」って話になるので、簡単な自己紹介と、このブログの方針だけ書いておこうかなと。

 

 

名前とかは見てもらえば分かるので割愛。

 

スマホゲームが主な趣味です。

今よくやってるのはブルアカ。次いで原神やFGO、プロセカ、といった具合。

ゲーセン行って音ゲーしたり、スイッチとかPCで遊ぶこともしばしば。

とにかくゲーム好き。三度の飯よりとまでは言いませんが、それぐらいゲームが大好きです。

 

f:id:Mitenku_39:20240216191214j:image

↑ブルアカのIDカード。フレンド申請ぜひ。

 

他にもアニメ見たり配信見たりとかはありますが、とりあえず“ゲーム好きな人”って思ってもらえればいいです。自己紹介以上。

 

 

さて、このブログの方針ですが、

 

まだなんも決まってません

 

見切り発車です。ただ「始めたいな」って想いだけで開設しちゃいました。

 

とりあえずは、日記を書くつもりで1日1記事…って今は考えてますが、正直いつ飽きて失踪するかわかんないっす。

 

無理なく書きたいことを書いてのんびりやってこうと思ってます。

 

好きなゲームのこととか、日々の出来事とかを、テキトーに、ゆる〜く書く。それが目標です。

 

縁あってこの記事を見てくださった方、よければぼちぼちよろしくお願いします。

 

方針、以上!

 

 

初めてのブログ記事、おわり。